第54回リアルサンプリングプロモーション

グラフィコ
スキンピース スキンミルク

{17AA26C0-CCD6-4B59-B12F-209AE36AE699}

今年の夏は肌荒れがヒドい。。。
エアコン環境からの乾燥なのか、汗をかくからなのか、尋常じゃないくらい全身痒いんです。

無意識に掻きむしったりしてるので、いつも腕の赤くなった部分を見て絶望してます。
この歳になると傷の治りが遅いのでね…跡残りそう…(´Д`)
こんな状態です。
{DB7F2C8F-08D8-4B9B-BFB0-BC4707FAEC26}
あぁぁぁ。ヒドいね。

普段、お風呂上りに顔以外一切保湿などしてないので、(女子力低い…笑)試しにスキンピースを使ってみようと早速開封。

テクスチャーはとろっとした感じですね。
ゆるすぎず、固すぎす。
{13174797-2758-4EFA-846A-2385F87D37B7}

ミルクだからもっと水っぽいのを想像してたので、もしかしたらベタベタする系?
冬ならともかく、夏にベタベタするのは…と思いつつ塗ってみました。

おおっ!びっくり
肌になじむ!
しっとりするのに、ベタつかない!!!

しばらく使ってみようと思います★