第54回リアルサンプリングプロモーション

味の素ゼネラルフーヅ
マキシム トリプレッソ ボトルコーヒー

3倍高密エスプレッソ抽出のコーヒーを使用しているので、ミルクと5:5でいれてもミルク負けしません。

キターーーー(・∀・)
私の大好きなトリプレッソ!
発売当初からチルドカップを愛飲してます♡
あまりに毎日飲み続けてるもんだから、職場でよく飽きないねと言われてますが、飽きがこないほど美味しいのです!

試飲で無糖タイプをいただきました★
{395ED123-B7A6-4A70-A631-4DE1504038EB}
安定の美味しさ♡

この美味しさの秘密は…
{7816683D-061A-4175-9E72-745764E1BE12}
ミルクで味が引き立つように、3倍高密エスプレッソだそうです!

ツートンコーヒーの作り方★
ピースの又吉さんが案内してくれました!
{59363E3D-8234-454E-A236-3C0E1C8A8BEF}
①ミルクを注いで、氷を入れる
②トリプレッソを氷に当たるようにゆっくり注ぐ。
③飲む!(*/◎\*))))))ゴクゴク
これだけ!笑
見た目がおしゃれで、カフェで出てきてもおかしくないです(*´∀`)

ぜひお試しください★