第一三共ヘルスケア
「トランシーノ」

製薬会社のしみケア研究から生まれた『トランシーノブランド』は肝斑改善薬~しみ・そばかす対策薬~美白化粧品など、肌の上からのスキンケアはもちろん、カラダの中からケアできる医薬品アイテムまでをとりそろえたブランドです。

{53AAF80E-9688-486A-8432-800C3CB05176}
シミ対策として、外側からケアしている人がほとんどらしいです。

{99191225-B324-4A73-8CF8-1D5BE27FC1B1}
薬局で買える肝斑に聞く唯一のお薬がトランシーノⅡです!
最低でも2週間~1ヵ月続けると効果がでるようです。
8週間続けて効果を肝斑の改善を実感できたのは80%という結果も出ています。


以前RSPでいただいた商品は母が絶賛して、自分で試さないうちに全て使われてしまったので、今回は自分で使おうと思います!笑
いままで全然気にしてこなかったけど、そろそろ気にしないとまずいお年頃…。
まずは日々のスキンケア。
{7AE23408-EF33-49FF-9A95-23C2D5D3E51F}
それすらおろそかにしている私。
今日から頑張ろうと思います!

RSP53 サンプル百貨店