第49回リアルサンプリングプロモーション

森永乳業☆ピノRouge Berryです。
昔から、我が家ではアイスを1日1個欠かさず食べているので、アイスにはちょっと口うるさいです!私。


試食タイムでいただいたピノ。
なんとまるまる一箱!
{5912318E-DBA7-46C8-8D41-8D96E6F52EB3:01}

鮮やかな色とゴージャスなピック!
これは期待できそう。
{A7A3975B-9585-4936-9E03-CA3AFF4C3CA3:01}
ちなみに、このピックには番号がついているのですが、ピノのホームページで占いができるみたいです(・∀・)


こちらの新ピノ。
ピノ初のジェラートタイプ。ミルクは一切使われていません!
{5C163EBF-5479-4F2A-9141-4E7AE128B3F5:01}
甘すぎず、爽やか!でも濃厚な果実感!
カシス、ラズベリー、ブルーベリーが入っててフレッシュ☆
{765A5169-08A5-4E48-8BC4-CC7637843446:01}

パッケージも白を基調として目を引くと思います☆

爽やかで飽きのこない美味しさ!
ベリー好きな方は絶対ハマると思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
これは発売されたら、複数買いだな!