第49回リアルサンプリングプロモーション

大塚食品☆マンナンヒカリの25%カロリーカットごはん
{233449AE-EBC6-4251-B710-5C58898855E1:01}
{ED89BC88-43F1-4096-B3A2-1568AF0790EC:01}
マンナンヒカリとはなんぞや?
➡︎こんにゃくを米粒状にしたヘルシー食品のことです★



日本人の心(?)お米!
私もご飯大好きです。
しかし、カロリーが意外とある…。
なのでダイエット中の人は白米を抜いたりしますよね?
このマンナンヒカリ、成分がこんにゃくなので、ボリュームはそのままなのに、摂取カロリーを抑えられるのです!!
元々は乾燥してるんですが、白米の約半分の大きさ。
しかし、水分を含むと膨らんで白米とほぼ同じ大きさになっちゃいます。
{7266CA5A-46C8-443C-AAA2-67B9E36FD5AE:01}

さらには、食物繊維も白米に比べて4.3g多く採れる優れもの。
{1881E881-725D-4368-A36F-871DDEF2FAF2:01}
この商品はパックご飯なので、レンジでチンするだけのお手軽さ✨

仕事後に帰ってきて、ご飯を炊くのってめんどくさい…。そんな時にオススメです★