RSP参加からひと夜明け、忘れないうちにレポートします☆

まずは、こちら。

龍拡散
らくらく服薬ゼリーシリーズ{7A9E46E8-2D27-4033-9F4E-D929648A5988:01}
↑の3点を頂きました☆

席にはレモン味の試食が用意されていました!
{F7A1D44B-2F15-446A-8D6E-8BFE012534B1:01}

社長さん自らプレゼン。
午前中の主婦の部では、チャットで髪型をいじられたと笑いを誘っていました☆
{D2C0490A-A403-43B2-99E9-FB257A8520AF:01}

お薬を飲む時って、水などの液体で飲みますよね?
喉が乾いてなかったり、お腹いっぱいだったりすると、うまく飲み込めなかったりすることはありませんか?

液体で薬を飲む時、喉の中では液体が先に胃に行ってしまい、薬が喉に残ってしまう状態なんです。
それがゼリーに包み込んで飲み込むと、つるっと一瞬にして胃まで届いてしまうんです(`・ω・´)ノ
若かりし頃の社長さんが検体となって実験してる動画で紹介していました。 

試食でもこんな感じで体験。(めっちゃピンボケ・・・)
{6DFFAE64-206E-483B-952D-BBB9CE2F86BA:01}
ほんとに薬飲んだの!?(°д°)
ってくらいつるっと飲めてしまいます。

ブースでも試食しましたが、いちごチョコ味などもあり、親御さんがこっそり混ぜてしまえば、薬が飲めないお子様でも違和感なく飲めちゃいますね
お子様用のフルーティな味もあります!
(一番右のやつです。)
{91D890F8-CE6F-4B0D-A901-B0E09F8037B8:01}
これ、私が子供のころに欲しかった!
ほんと昔、薬飲むの苦手でオカンをよく困らせてました...(笑)

これ、いちごチョコ味。
薬入って出されても、気づかないですね合格
{61C8204A-FBED-433B-83D8-34BE8BC074CE:01}




第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場