なんだかアメブロさんずーっと調子悪い…。
投稿出来なくて、記事を保存してたんですけど、全部消えた…( ´•௰•`)

って訳で、今月のやつからやり直し。
{A926E1F4-BF41-43F4-BD70-A1393D3DBD59:01}

今月末に法事があるので、金券ショップで電車の切符を。
あと、職場の新年会で恵比寿のお好み焼き屋さんに行きました☆値段も安くてお腹いっぱいになりました☆
{722ADBB0-D8B5-45FC-945E-FC0B3DABE035:01}

大体幹事を私がやるんですが、今のところお店のチョイスに定評があります(・∀・)


{D1E6E0AF-C83C-4F81-9086-EA6FB398F564:01}


{D9F12269-CE4C-4947-95E9-3D7D1E40EA6B:01}

{34C27978-50F5-44AA-8610-B99987990DFB:01}

{7524A035-5DF3-44D2-AF55-CB5E3BC2F1E0:01}

毎日うどん食べてる…笑
ぶっかけうどんに、れんこん天とかしわ天。
そしてスタバ通いが止まらない。。
いつもはダブルヘーゼルナッツラテなんですが、さらにブレべという技を覚えてしまった!笑
この技を使うと濃厚な味になります。
コーヒークリームとミルクが50%ずつ入ったやつですね。
いわば高脂肪乳!笑

ダイエットはどこへ…?