韓国から帰って来てもう1週間経ってる。
早い…。

大量に持って帰ってきた自分用の顔パック(ざっと数えて80枚w)と今までのストック分を消費すべく、毎日パックしてたら、なんかお肌の調子がよろしい感じです(*・ω・*)

寒いから、お風呂であっためてから顔に貼ってるんですけど、10分もしないうちに冷んやりしてくる…。
寒さに耐えながら20分程頑張っております。

いろんなパックがある中で、私がリピートしてるのが、ETUDE HOUSE(エチュードハウス)のパールのパックです。
photo:01



最近このお店も日本に進出して、いろんなところでお店を発見するんですけど、このパックは日本にないんです。ネットにはあるかもですが…。
だから今回いっぱい買ってきました★

10枚買うと更に10枚ついてくるキャンペーン(?)で40枚GETしました(*бωб*)



女としてどうかと思うんですが、最悪仕事の時もほぼスッピンで行ってしまうくらい、メイクをしないんです(笑)
スッピンに自信があるわけではなく、ただめんどくさい…(つД`)ノ

んでパックをした翌日、メイクしたら、化粧ノリが違いました゚+。(*゚Д゚*)。+゚
これからも続けようと思いますー。



ってか、女子力ってどうしたらアップUPアップできるんですかね?(笑)