心友とガーデニング*\(^o^)/*今日は10:30位から心友が持って来たお花やハーブを色々植えて自宅でマッタリと過ごしたぁ( ^ω^ )お昼ごはんにはアタシがチャチャっとオムライス作って一緒に食べたぁ♪( ´▽`)そうそう❗️心友に多肉植物の子宝草を沢山分けてもらったぁ❤️大切に育てるぞ*\(^o^)/*息子の小さい頃の写真とかを見たり心友の小さい頃の写真見せてもらったりして今日も楽しい時間を過ごせたよ💕16:00過ぎ心友とバイバイして今は息子とマッタリ中♪( ´θ`)ノ