あーぁ。うざーい。嫌だ。いらないー。離婚したいって言ったのに。離婚届け破られた。キライなら離婚してくれればいいのに。子供と遊ぶのも嫌だって。父親じゃないよ。今日は元気の源さんたちでも元気になれないや…育児はオヤスミできないけど…仕事はオヤスミできるのに。なにもしてないだろってさ。ちょっとひどくない?愚痴になっちゃった。ごめんなさい。
久しぶり。うん。久しぶりにアメブロで書く。それは何故か…。ママになって早3年。二児の母。青春カムバック♪大ちゃん発見~♪もっと早く気づけばよかった…変わってない私の大好きな大ちゃんのままでした。うん、嬉しい。また笑顔が見れて嬉しい!よかった~(o>ωうちも頑張る(笑)旦那が離婚してくれない。。もぅいやだ。殴られたくない。泣きたくない。子供にみせたくない。泣かせたくない。うん、大ちゃんみて頑張る。やすくんみて頑張る。苦しくても負けない。頑張る(笑)