羽沙、芙羽

羽沙、芙羽

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は公園に行ったんだけどー。
ママ放置ー(笑)
そして車の洗車なぅ(笑)



うざーい。
嫌だ。
いらないー。
離婚したいって言ったのに。
離婚届け破られた。
キライなら離婚してくれればいいのに。
子供と遊ぶのも嫌だって。
父親じゃないよ。
今日は元気の源さんたちでも元気になれないや…
育児はオヤスミできないけど…
仕事はオヤスミできるのに。
なにもしてないだろってさ。
ちょっとひどくない?
愚痴になっちゃった。
ごめんなさい。


うん。
久しぶりにアメブロで書く。
それは何故か…。
ママになって早3年。
二児の母。
青春カムバック♪
大ちゃん発見~♪もっと早く気づけばよかった…
変わってない私の大好きな大ちゃんのままでした。
うん、嬉しい。
また笑顔が見れて嬉しい!
よかった~(o>ωうちも頑張る(笑)
旦那が離婚してくれない。。
もぅいやだ。
殴られたくない。
泣きたくない。
子供にみせたくない。
泣かせたくない。
うん、大ちゃんみて頑張る。
やすくんみて頑張る。
苦しくても負けない。
頑張る(笑)