チョキくんとルキちゃんの披露宴。

ちぃね、虹の橋組にゃから
ななちゃんの背中にひっついて
こっそりお祝いに行こうと思ってたの。

そしたらね、ゆーりんさんが
ちぃもななちゃんとちゅんちゃんと
一緒にしてくれたってびっくり

やったにゃあ\(^o^)/キラキラ

ありがとにゃぁんラブラブラブ



ちぃね、
チョキくんとルキちゃんにしか見えにゃい
2つのハートがくっついた
お守り作ったにゃん爆笑

ずーっと、、、

元気いっぱい

幸せいっぱい

病気やっつけ

にゃんでも効くお守りにゃ爆笑


このお守りをくっつけると、、、

クローバー 四つ葉のクローバークローバー

になるんにゃ爆笑ルンルン


チョキくん、ルキちゃん
うけとってもらえたらうれしいにゃんラブ


{AECA8585-53F0-4824-B07C-DFBB2E19C2C2}



ずーっとずーっと
チョキくんとルキちゃんの
幸せが続きますようにピンクハート