昨日は
ななちゃんだけ病院へ。

家出てから
猫ちゃん待合室に居ても
ずーっと鳴いていた ななちゃん

{7403EA00-31E8-4D62-A323-C8BCD4C45B5E}

{AE780FCA-C7E8-4EC3-8BE0-A75531A0905F}




担当先生は有給中でした滝汗


代わりの担当先生は
男性酔っ払い

爪切りもついでにお願いしたので
裏でワクチン&爪切り…
なので写真撮れずチーン

肉球の毛切りって高いのね
ななちゃんは、まだ切らせてくれる仔なので
500円をケチってしまいました(笑)
爪切りは、診察と一緒だと無料なの。


体重が5.1キロポーンポーン

ちゅんちゃんくるまで
1人っ仔で
甘やかされて。
飼い主依存症で。

来てからショックで
食欲なくなって軽くなっちゃった

今は、
オヤツ食べたいでち!
ってオヤツ位置に座られちゃうと
ついつい(−_−;)
あげないと、くらーい仔になるのよ

どうせどうせ ななちゃんなんて


ちぃねぇちゃんの事があったし。
食べたい時に食べさせてあげたい
もう、後悔したくない


で結果

5.1キロ滝汗滝汗


病気にさせたくはないので
少しずつオヤツ減らしますチーン


あの定位置に座って

きゅるんラブキラキララブラブ

に耐えられるかしら笑い泣き