ラブチュークラッカー

大阪DE密会

なんとビックリ当選したので

行ったよ( ;∀;)

しかも最前…

久々こんな小規模で集まる素敵すぎなイベント当たったの…

Q.E.Dのイベント当たった以来かな?
あれも最前やったけど…(*´꒳`*)♡

ライブあったとしても、しばらく私は動けなさそうなので

yasu見納めがこんなに有難いことしてもらると思わなかったので
(もう会えるとも思わなかった…。。)

幸せすぎてずっと余韻浸りたいけど…

多分この先、色々そうそうないから

久しぶりに書いてみました

16?17年目かな?ファンクラブも更新したから

応援はもちろんずーっとこの先もしてるから

yasuに伝えたいことは手紙だけ渡してきた!

めったにしないよ、私おねがい

これ書いて見てくれる人はいるのかな?笑

キラキラした日の記念です!

yasu、ありがとうね!

昨日の今頃が幸せ絶頂だったよーー!笑

合格クラッカーチューチューラブ照れ