http://ameblo.jp/janne-ushagi/archive7-200605.html#main


記念に3年前のトラックバック。。。

あのときはトラックバックが出来たんだよねっ。

荒れちゃってなくなっちゃったけど。

今もペタしか出来ないけど。

なつかしー


http://ameblo.jp/janne-ushagi/archive15-200605.html#main


しょうこの母、桂子の携帯を渡され

写メ撮らされた私です。。。(カナシス)


わたしはマネージャーじゃねぃだよ。。


アメブロに引越しか、、、

なんか不思議な感じ。


2ショットの写真も大事にしてるよ

申し訳ないことに・・・2人かお似てるって言われただよ。

その写真せっかくだからUPしようかな?(しません)


さてわたしはしょこたん☆ぶろぐにはまた載るのでしょうか?


更新おしらせメールは受信しません(大変な事に成るから笑)


ピンプルパンプルパムポップン♪


記念のひとりごとでした


クリィミーマミちゃんより。


ドロンZzz....