kiyoちゃんのマグカップが

昔のライブのグッズのka-yuのウサギのマグカップだーーーーーーーーーーーーー

って!!!!!!!!

誰も気付かない(おるず)


・・・??


どだだだだだだだだ!!!!!!だー


デリケートに風呂して ☆*゚ ゜-ガトーショコラ・ω・


パックマン現る!!!!!!!!!




頑張った!頑張って作った!

明日のために!

戦った!!

何かと戦った!!



おいしいって言ってくれるかなぁ~~~~。。

kiyoちゃんに食べさせたいо(ж>▽<)y ☆


kiyoちゃんにめっちゃ満面の笑みで

ウマイ!!って言わせたい~~~~~


手作りは流石に・・・

まぁ、うん、

明日あげてきます。



今日薬局行って・・・


もう廃盤になっちゃったかと思った・・・

この子が居た><


yasuっすゎんの大好きなかほり♪

私も大好き!このかおりの頭にメロメロ♪(笑)


めっちゃ安かったからいっぱいほしいー!

メロメロメロメロめろめろーラブラブ!



デリケートに風呂して ☆*゚ ゜-SALAちゃん♪

辻ちゃんのブログ、欠かさず読んでたら。。。


下の芸能人ランキング見たら。。。


ヤ○ジが・・・・・・2位・・・。ていうか・・・。