ここ、ね、、、今までも

ぜんっぜん日記とか書いてなかったけど

必ず3月27日は城ホの事かいてたんだね、私(゜д゜;)

自分で気付いてなかった・・・・・

とにかく大事な日なんだっ!!


kiyoちゃんが久しぶりに

avexの「かかっつぇ」にカキコしたってことで

見に行ったけど・・・


過疎化してるよね(苦笑)


でも私が昔カキコしてたときの人とか

まだいてて嬉しかったり。。


それでふいに

自分が昔かいた書き込み探してみよう!

って探してみたら


2002年?

旅行の後だったかな・・・

自分の書き込みが・・・・

かなりキモイ書き込みだった・・・・・・。orzおるずおるず


ま、若かったし!

ま!若かったし!!(2回目)


許してあーげよう。許すしかない・・・。

それもそれで楽しいや。。。

何があった、とか

普通に書いちゃってるからね。。。びっくり。


でも、何回かka-yuやkiyoちゃんに

自分の書き込み、ツッコまれたりしてて

嬉しかったんだな~・・・。


今では・・・・・・そんなん、もう、無いけど・・・・・・・・・・



・°・(ノД`)・°・






私は。。。


この道を

いつまで

どこまで

歩んでいくのかなあ???



出来る事なら

どこまでも行きたいけどなあ。。