3月27日・・・・・・・・・・・。。。



2005年、

大阪城ホールでライブがあった日です。

あのライブは今思うと

すっごいすっごいすっごい

思い出に残る、

良いライブでしたの。。。

1日だけってのはもったいないくらい。。



たしか、24日に公開ゲネプロがあって

それだけでも3~4時間長いライブで

感動したなーって記憶が。。



なんで今は、こんな・・・。。。?

って思ってしまうのも

アレなんやけど

その日の思い出は忘れられないし、忘れたくないし

あの日は一生の中でも凄い記憶に残る日でしたのです。



もし近いうち

Janne復活!ってなったときは

あの素晴らしいライブを越えるくらいの

(まぁ、あれを越えるライブは無い!と思っちゃうのが本音ですが)

復活ライブして欲しいな~。。。。。

なんなら全曲ライブ!・・・ってのは

無理だと思いますがーーーー

久々にEDENが生で聴きたいよぅ。





kiyoちゃんのDVDは結局・・・

昨日の夜中2時くらいから見ました(笑)



感想?


んーーーー


・・・言わないでおきます(苦笑)


とりあえず・・・・・・・・・・・・


kiyoちゃんの体型にビックリした(爆)


あのーーーーーーーーーーー


言っていいですか??


ちょいと昔の話になってしまいますが・・・



『Dry?』の時の、公開録画の時に見た


「ヤバイやろっ、その体型は!!」って思ったときくらいの

衝撃を受けました(笑)






ハウメニーーーーーーーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)!!