ANOTHER NEO ANOTHER STORY

 INFINITY

 餓えた太陽

 EDEN~君がいない~

 ODEN~黄身がいない~


あかーん!ODENはアカン!!

ちょっとほろ苦い。懐かしい歌である。


サンブレッドだーお!


キヨちゃん!うまかった!だよ!


お・・・・

お~~~~

 OASIS!!!

出た出た。


 ka-yu

 kiyo

 黒騎士Live

け け・・・

け~~~~

出てこない・・・

け・・・け・・・

こ・・・っ


祝!!2.27全国発売!!!


コロッとコロガリータドキドキ出ましーた!だよ音譜

そういえばこの日の夢がかなったんだねっラブラブ↓嬉しい。

http://ameblo.jp/janne-ushagi/day-20061112.html


えーっと、で・・・


け??

けーーーーーーーーーーげ?

 ゲルマニウム!!

 ココイチ(ペットつながり)


 Psycho Dance

 Janne Da Arc shuji 邪似巣Live Z-HARD

 酢豚兄さん

 seven

 そ・・・

そーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶるーーーーーーーーーーーーーーーー


So Blew

か・・・だな!



パルテルたん

だいすっきー

パステル☆


はぁ。

つかれた!

『あ』から『そ』まででこんな疲れるとは・・・

Janneを忘れないために時々やります(笑)

歌詞でしりとりとか(笑)昔まだ曲がそんなに無い頃やったので

すんごーーーーい難しかった@歌詞りとり


みなさんも、やってみてはいかが?

今だったら曲が増えまくったし、やりやすいことでしょう。


私には脳のトレーニングになりますです(笑)