JDAJDAJDAJDAJDAJDAJDA



・・・で、

色んなものが出てきます。



ろこさんへ


お宝。。。

お宝ですなあ・・・大事にします!

私にとって歩いてきた道なので

今、整理しながら歩んできた道を

振り返ってます!!

何かすっごい楽しいです(笑)


Janneが今、立ち止まらなければ

私も立ち止まって整理する事しなかったと思います。

まだ手をつけてない。。。

ベッドの下が一番お宝が凄いです(!)

誰かに・・・きっとJanneミュージアムが出来るくらいだと

言われました!そんなには無いですが

(でも飾りたいもんが沢山!)

是非見に来てください(笑)

今はすっごーーーーく散らかってるので

無理ですが、、、絶対見せられません・・・


名古屋ハートランドの10周年ライブですが

はい!キラキラついてました!

あれ、理由は1つです

箱限定のTシャツのプリントのラメが

落ちやすいものだったので

私も着てたんですけどそれが取れたんじゃないですかね??

と私は思ってマス、ロケッツ組の友だちも同じ事言ってました(笑)



昔のライブのアンケート用紙には

プリクラを貼るところがあったんですよ!!!

誰が貼るかーーーーーーーーーーーーーっ!!!