Janneの色んな事もあってね・・・

心の整理も含め。。。


部屋にあるJanneのグッズやポスターや

本や雑誌を整理しだしたよ~


アナスト本が2冊行方不明だったのも

yasuのサイン入りとサイン無しのん出てきた・・・

HIRAKATAのパンフも2冊出てきた。。。。

フールズメイトが99年からのが出てきた・・・!!(今気付いた)

ViciousもRED ZONEくらいのから出てきた!

あとはまだまだ闇に眠ってるんだろうな・・・

発掘せねば!!!


そもそもグッズをZ-HARDまでは

どこにしまったか把握してたのに(整理したわけじゃないが)

それ以降のツアーグッズは

学校の教科書(←捨てろよ!!)と

もう、そりゃもうぐっちゃぐちゃになって

出てきたのは泣けてくるね

Janneが泣くね。


Dearlyなんてグッズがカバンに入ったまま。。

(しかもパンフ開けてない)

銀テープもDearlyと100回目武道館と・・・埼玉?あとどこだっけ。。出てきた!

そのままだし。。

昨日はGAIAと黒騎士のグッズ出てきて感動しました。

ツアー中に撮ったプリクラとか

沖縄や浜名湖のFC旅行の写真、

めちゃ若いDEBUな私。

(でもFC旅行、沖縄は痩せてたかな(爆)あの頃に体重は戻らなきゃ)

嗚呼・・・

でも、みんな、とーーーーーっても楽しそう。

そんなあの頃が懐かしくて泣けてくる、


。。。失恋して過去の彼氏との写真を眺めてる人みたい。。。


いかんいかん

失恋なんぞしてない!

Janneと私はまだラブラブ(な、はずだ。今はもう一方的にでも苦笑)


今まで楽しく過ごした

思い出いっぱいあるもん

離れちゃダメだって思い出たちが言ってるんだもん。



ところで

銀テープってみんな持って帰ってどうしてんだろ、、、

私は巻物にして激ミニ筒状になってます。頑張って巻いたぞな。


あ・・・CDは餓えた太陽から行方不明。バラバラになってる~~・・・

Janneが泣くからーーーーーあーーーーーかわいそう。

うちに嫁入りしたばっかりに。嗚呼、かわいそうに。