もう、ごじゃごじゃ言ったって

Janneが決めたことやから!!!


うだうだ考えたって

もうJanneが決めたんやから!!!


って

言い聞かせるしかない

自分に


って言うか今は

深く考えないようにしてる


ソロか~頑張ってね!応援する!

とは簡単に切り替えできないのも

Janneは分かってくれていると思うし・・・

コメント欄でなんだかんだ言うても

kiyoちゃんも戸惑うだけやろし


なるようにしかならない気がする・・・


Janneさんはそれぞれ

期待に添えてくれる努力するだけ


でも・・・

『見えてる1つの現実』と『見えない今後』にはさまれて


私は・・・どう思って・・・

応援できるのか・・・。


正直・・・

今は5人映ってる写真見るのも曲聞くのも辛い。

でも離れたくはないんだ。。


・・・もう!!Janneさん、頑張ってや!!!

早く帰ってきて!!!!!