Janne Da Arcのみなさん、スタッフの皆さん、

ファンの皆さん、御疲れ様でした。

箱LIVEに続き、さいたま行きました。

箱のあとだったので「でっか・・・」って言葉しか

最初でてこなかったです。

今までJanneのLIVEに○十回行ってきた中で

一番大きい場所ですね。


saitama-super-arena


kiyoちゃんのMCねぇ。

すべってくれて、悪いけど・・・

「うん、よし!」って感じでした。

だってうけたら逆におもんないって!

大丈夫、大丈夫。

でも汚い話ばっかりして

イメージとか大丈夫?ええの?って思いますが

ええんでしょう。


私はLIVEはマドのバスで行って

朝ついて、それから仕事いったよ・・・

んで、家帰ってたまってた用事すまして

夜中ねて、今日寝坊したけど遅刻せず仕事いって

帰ってバズきいて・・・今に至ります。

kiyoちゃんはゆっくりしてるかな?

阪神見てたかな?

勝ったね!Yeah!


生きるか死ぬか。

さいたまじゃ死にきれなかったから。。

全然だよ。足りないよ。

だから・・・

10年後も20年後も

結成○周年おめでとうって言わせてください。

少なくとも私は

果てしなく

ついて行くよ

今までみたいに!


おめでとう。10周年。


10th-omedeto!