もう、最高、最強、どうしよう。

とりあえず、すごい、すごすぎた。

ありえへん、これはもう、どうしたら。

とりあえず、メッセージを残しておこうかな。



☆キヨちゃんへ☆

ありがとう、いつもホンマにありがとう

キヨちゃんの笑顔が一番の整腸剤だよ。

(なぜか整腸剤が出てきたよMr,ビオフェルミン)

あなたとはちょっと惜しかったですオシカッタ。

わかります~?次回リベンジだっ!!


☆ヤスくん☆

惚れさせないで・・・めさめさカッコイイすぎ。

お手手つないで。。。あかーーーーん

あかんあかんあかんあかんあかーん

お肌つるつるやん。もうーエロい。

つか。ホントにありがとうございます、もうやばい。


☆カアユさん☆

ガン見しすぎてすいません。

でもヒゲが!ヒゲがっ!!

そしてあなたの汗はシャワーのように降ってきた。

飛び散るカアユ汁!貪欲にいただきました。


☆ユウちゃん☆

いやぁ~髪の毛明るくしまくったね!

いやぁ~近くで見たらね

いやぁ~痛んでた。


☆しゅうじさん☆

照明、暑かったね、暑かったね・・・

焦げませんでしたか?

ちょっと機嫌悪く見えたのは

きっとそんだけ暑かったと。。。



もう、ホント

Janne Da Arcライブ

自己参戦、約70回中

1、2を争うほど

素晴らしい景色でした。

貪欲に素晴らしい1日を

2500円で過ごせました。

ありがとう、Janneさん。

っつーーーーーーーーーーーーか

メンバーめっさ近っ。

プレゼント沢山くれてありがとうヘ(゚∀゚*)ノ

この地(名古屋近辺)で産まれてきた、、

私は、この日この場所

忘れない。