眠れません・・・

咳が止まらず眠れないし

やっと寝れたと思ったら

咳で起きる

しんどいなぁ気管支炎てー


ジャケ写UPされましたね

んーなんだろ

HEAVENですか

カラオケでなら

次にへぶんずぷれいすですね

さてどんな曲調なんでしょうか

はよう、イロメロMIXのCM見たすなー


CDどうしよっかなあ

何処で買うか

何枚買うか

DVD付きいるのか

いらないのか

でも、まぁ

いるんだろうな(何)

まだ開けてないのに。振り向けば…だって。


listenmusic!!


+++++++++++++++++++++++++


ポジネガ名言

『ラーメンだったら富士急』

あ、そうなんや。


いいけど、いいけどどうなの

『安おいちっ。。』

『ライヴおいちっ。。』


ライヴ、うんうん、旨いよね。

yasu君、おぉ。旨いよね。知らんけど。


dorakasute-ra