只今帰りました。

このことは、はっきり言わなかったのですが、

グアム、行ってました。

もちろん、アレです。

Janneさんに笑われて恥かいて帰ってきてしまいました、

的なーーーーーーー

っていうか家ではラジオ入らへんので。。。

嗚呼。。。


まあ、あれですね。

もっと計画立てていけばよかったと。。

思ったわけですがー。。

ま、仕方ないじゃない!

1ヶ月しか余裕なかったし。

全く時間が無かった。

正直、辛かった(苦笑)

って愚痴っても仕方ないんだけど。

楽しんでる人は楽しんでるんだし!


っていうか飛行機飛ばなくて。

1日遅れの帰国になって。

予定も全部変更になって。

ていうかJanneさんはめっさエンジョイしてて。

何か悔しいぞっ、、、

私は明日から仕事三昧ぢゃ。


グアムでキヨ風呂見てたよ~

書き込みもちゃんとしたし。。

でも見てくれたかな??


グアム的な写真なら何枚か

撮ったので

気分が乗り次第UPしたいです。

レポしたい気もしますが

見たい人がいるならUPします。

あんまし、人数が居なかったため

すごくなんか、UPしずらい気も。。

その分キヨちゃんが書いてます、

裏山鹿ばい!えんじょーい


. .。.:*・°キヨちゃんへ. .。.:*・°

     あれ、ありがとう。

 言われたとおり、大事にします。

無事、帰国できて、安心しました。