今、カウントダウンTVで

カップリングも紹介しちゃうよin2月

していましたのー

違うですの

カップリングじゃないよ

振り向けば…もDestinationも

A面だっつの!


桜舞い散る・・・というより

昨日は雪が舞い散っておったわけですが

今日はめちゃ晴れ!で

ジャンヌダルク、

やすさん、きよちゃん、しゅうじさん。出身。(&ゆうちゃん)

大阪府立枚方西高等学校の卒業式。

ホンマに最後か・・・うん、でも

めでたい門出なのよ、これは!

ってか27年間の歴史、って若い学校ですね。。。

25期しかないなんて!綺麗な学校だものね。

いいなぁ。私も今年卒業が良かった・・・なんて

思ったこと無いよ、今までこんなにも。。

とはいえ卒業なんて、ねぇ。

尾崎豊歌ってやりましたよ(何)


あーあーあーあーあー

切ないなぁ。