今日は愛しい君のBIRTHDAY


今から語ります。

アホなくらい語るんでほっといてください。。


私が出会ったときは

yasuっさんは。。。

kiyoちゃん並みとは言わないけど

ポチャっとしていました。

ポチャっていうか

ムチッというか。

髪の毛がめちゃ長くって。


私はそんな風貌とは関係なく。

ただあなたの

その素敵な

「歌声」に惚れました。

声が、その声が。。。

私の心の穴にすぅぅぅっと

浸透していくような。


その歌声だけが

私の人生を変えちゃった!

みたいな。そんな軽くない。実は。

そんな一言で言えないくらい

濃い~こゆいぃぃい~

時間を一緒に過ごしてきた気がします。

一緒に過ごしたって言わせてくれる?

言わせてくださいよ、兄さんっ(誰)


私がJanneを離れるときはいつ?

まだまだ離れない

yasu君の歌声がそこにあるから

私はJanneから離れられない

だってyasu君の声は

私のJanneDaArcを好きになる

きっかけ、原点。

そう、、、

今年で10年やね!

原点を見つめて。。。


共に夢見よう、、、


yasuhapiba!

おめでとう。

そして全員、、、これで、仲良くおそろいの歳!