いつまでも元気で居て欲しい


今の状況

普通がいや

普通が嫌だなんて

贅沢だよね

自分で思うよ。


でも

特別が良いんだ

でも特別はたまにだから

そのときが素敵なのかな?


青春アミーゴ

私はしゅうじとあきら

どっちがタイプなんだろうかねえ

イケメンはイイデスネ


あ!ああ?ああああ???

←ポジネガちゃん・・・

「おめでただって」

って言いましたが・・・

私おめでたなの?!

子どもいいねぇ

1回転するジェットコースター乗りたい

絶叫したい。


星空見ながら

泣きそうになる。

ひらパーのレッサーパンダ

かわゆす。


ちわわわわわわわわわわわわん!