夜中721のDVD見まくってて

今日は寝坊しました

寝坊してるのに

朝からDVD見てました

はい、すんまへん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

kiyoちゃんの図・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんか描いてて気持悪くなった。。

オエオエ大会。。おえーおおえーーー

本人の方がよっぽどかなりいいですたい。

色々な願いをこめて描きたかったんですがあぁあぁ


紅白、Janne辞退したんでしょ?

わかってるって!そうにちがいない。

そんなんな、売り上げ的にでれるってか

声かけられてるはずやって。

でもJanneはそういうの求めてないの。

っていうか月光花で出たくないー!なの。

いや、まあ、そう。

「大晦日はな、年越しソバをおこたで食べたいねん。」

ってキーボーディストが言うてるはず。

ゆっくりしたいよね、Janneさん。