今日はひらぱーへちょっと

いってきました

ちょっとだけ


ま、近いから余計いくことないからね

だから乗ったことないものに挑戦したんや

け ー ど ー も


私は絶叫系無理だから

絶対絶対ぜったーーーいに無理だから。

絶対無理な・・・・・・・


・・・絶叫系、というか

みたままそのまま

エルフ(木製コースター)

に乗った。


何回落ちんねん


ってくらい落ちた、

ってか浮いた。

人が浮いてます。

確実に。羽ばたいてみせるもう二度と~~~・・・


菊人形みたよ、何と今年で最後やからね。

義経が菊をまとってました。


またもやレッドファルコンって

ジェットコースター乗ってもた。

ていうか早い!!し、道?をよく曲がる。

あんまり落ちるとかなかったから

おもしろくて2回乗った。

なかなか。達成感を感じてしまったー


あとキヨちゃんのバイト先であっただろう場所とか

観覧車とか乗ったねんけども

夜景が綺麗でしたわー枚方も捨てたもんじゃない(ってか高槻とかも見えていたしね)


楽しかった。ホント、やったぜ!感がありました


マイキーハードコア超おもれい

いっぱいマイキー見たいんだな。これが。

眠いので画像なし。キヨ風呂待ちも最近してへん。コメントも書いてへん。

けど、嫌いになったわけじゃない、のよさ。別にね。

何か公表して欲しくない事したり、

楽しそうにしてる画像あって

じぇらすい~感じちゃってるのよさ

嘘、今日は酒飲んだーからおかしくてごめんねえ