昨日はもう、そりゃぁもう

shuji君をお祝いしましたよ


shujiさんの好きなカレーに

shujiさんの文字入りのケーキ。


shuome


あ!前の記事の絵と色かぶってるやん。


ま、いっか・・・

ケーキうまかったわぁ。。

っていうかカレーはあまあまあまくちの

ハンバーグカレー(おこちゃまか!)

でも、めっちゃ量は大人・・・

大人っていうか大大人。

ごはんの量は私の1週間分。(あんま普段、米食べない)

でも、残さず食べた!

の で ぇ


今日、朝ごはんいらずでした。

昼ごはんも遅めでも大丈夫でした。

き よ ち ゃ ん 更 新 早 め に・・・

おねがーーーーーい!!!!!!

(shujiさんのBDにギリギリ2回更新しているところに

愛が感じられました。かしこ)