キヨちゃんが毎日、触っているキーボード


ブログに懲りすぎていて、楽器の方のキーボードより

パソコンのキーボードの方が

1日に触っている割合が多かったらどないしよ。。。と

最近少しだけ心配になっている私です。


key


キヨちゃん、実はパソコンの方のキーボードを

愛していたら、私はちょっと淋しいけど

毎日楽しいブログありがとうございます。

(そんなキヨちゃんを あーいしーてるー♪(さいこぶれか。))


大阪はどうでしたか?もう東京ですかね。

大阪は、明日は温かいみたいです。

何でも乾く!と言うてました。


us


おおぉぉぉ。。。。

寒天が・・・・・・・・・・

お腹の中でお祭りを・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤヴァイくらいお腹が鳴ってるよ・・・・・・・・・・・・・

ああぁああぁあ。。。。ちょっと。。。。。。や、やめてぇ・・・・(滝汗)

霹靂がぁああぁ霹靂がぁああぁああぁごろろろごろおろろろ。。。。