キヨちゃん。。。写真をね。。ひいて。ひいて、顔を写しておくんなまーしー
よーくみたら赤色でもなかった、、、髪の色。。あ。でも昔金髪だった頃に比べたらあかっぺいな。やっぱり。。


昔々、金髪の時にキヨ様の頭のてっぺんちょーを見る機会が御座いました。その時。
「コレはやヴぁいやろう・・・」と。ヤヴァイやろ、と!何がって。色を抜きすぎ、染めすぎだ。

これは髪によくない!と親の様に心配しとりましたよ。まだ20代だからええけど、歳がいってから心配よ、お母さんは!と思ってまいました。

ごめんね。


hk


もう、帰ったらええねん。。。。。。。。。。。。。。。。。


カアユさん、いつでるかいつでるか思ったら、良いタイミングで…

か、カアユさん。。。(・ω・)いつもお世話になっております。


こ う し ん 。。

毎日なんて、私の性格じゃ無理無理無理

ハハハ。キヨちゃん偉いエライ!でらえらーーーーーーー


あ、、、、キヨちゃんのブログ内に漂う2文字。

書斎って。「父の書斎」っていうところが。。。。。。。。

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セレブ。。。じゃなくてハイソ?んー違う・・・

なんていうか、、、金持ち系な単語ですよ!キヨちゃん。