体現者 embodiment  エンバディ ジャンヌまりあ!! | エンバディ.ジャンヌまりあ!! クロッシングアロマカラー®ミロクてんかい発案者が送る身近なチャンスを上手に引き寄せるお手伝い

エンバディ.ジャンヌまりあ!! クロッシングアロマカラー®ミロクてんかい発案者が送る身近なチャンスを上手に引き寄せるお手伝い

一人ひとり、一つ一つが全てまるごと守り守られる大切な存在です。
クロッシングアロマカラー®発案者が送る
あなた自身を見つめ、なりたいあなたになるための引き寄せをお手伝いさせていだだきます。

チャンスはいつもあります。

普通の主婦が今はジャンヌまりあ!!の屋号で仕事している こうさかひろみです。

 

体現者

ある概念や理念を、自らの身をもって現実的、具体的に表現したひとを意味する語  Weblio辞書

英語 embodiment embody

 

今私はいろんなことを手掛けさせていただいている。

ACTクロッシング協会 ミロクてんかい 音叉 スピリチュアルなどなど

 

今まで何をする人?と聞かれるとなんでもいいよといっていましたが、実際のところ

どのように自分のことを伝えていくのかがすごく悩むことが多かったんです。

 

そこに私自身が引っかかって相手にうまく伝えることができないと葛藤や、ジレンマなどを持っていたのも事実。

本当は何者でもいいと思っているのに、何者であろうかとする。

わかっているのに、何者でもいいと思うと、途端にぼやけてしまう。

人間は身体を持っている限り、何者かである必要があるのだとも思う。

ちょっと話しは反れますが

安倍晴明のいっていた「呪」をおもいだす。

源博雅が晴明に

とはなんであろう?」と

すると晴明は庭に咲く花に

「あそこに花がさいているであろう。あれに人がと名をつけて、みながそう呼ぶようになる。すると、それは藤の花になるのだ。それが最も身近なだ」と。

急に思い出したので

 

話を戻しますが

昨日自分てなんて表現したらいいんだろうとおもっていたら、

表現者かな?そのままか~ともおもったけど、

もう少し!っておもって、

 

「体現者」

 

というのが突然でてきた。

ネットで調べたり 英語を調べてみていたら

体現者=エンバディ

エン=縁、円、園、演、延 などなど

バディ=仲間、相棒、友人など

body=身体 本体 主要部など

 

エンバディ

すごくしっくりストンとはまった気がした。

ただ勢いなのかもしれないと、一日寝かせてみたけど、

朝起きて今ブログを書いていると

しっくりくる以上にワクワクしている私がいる。

しばらくはこの言葉を使ってなじませていきたいと思います。

 

体現者 エンバディ

 

エンバディ  ジャンヌまりあ!!

Embody ジャンヌまりあ!!

 

これからはエンバディ 体現者を付けていこうと思います。

私の生き方そのものをエンバディしていきたいと思います。

 

エンバディ ジャンヌまりあ!!予定表はこちらをクリック⇒こちら

 

エンバディ ジャンヌまりあ!!はこんな活動していますは下↓をクリックしてください

 

ACTクロッシング協会ホームページは下↓をクリックしてください

 

ミロクてんかいアメブロページは下↓をクリックしてください

 

https://mirokutenkai.jimdofree.com/

 

お問い合わせは下↓をクリックしてください

 

ジャンヌまりあ!!サロンペイペイ使えるようになりました

ご利用くださいませ。

 

ACTクロッシングが本に載りました

 

 
クロッシングバイオリズムをTVに紹介されました