三重初出店お陽さまマルシェありがとうございました。 | エンバディ.ジャンヌまりあ!! クロッシングアロマカラー®ミロクてんかい発案者が送る身近なチャンスを上手に引き寄せるお手伝い

エンバディ.ジャンヌまりあ!! クロッシングアロマカラー®ミロクてんかい発案者が送る身近なチャンスを上手に引き寄せるお手伝い

一人ひとり、一つ一つが全てまるごと守り守られる大切な存在です。
クロッシングアロマカラー®発案者が送る
あなた自身を見つめ、なりたいあなたになるための引き寄せをお手伝いさせていだだきます。

チャンスはいつもあります。

IMG_20170425_100044717.jpg

 

昨日は三重県初出店お陽さまマルシェでした。

 

ご縁をいただき出店できたことをまずは心から感謝しています。

 

クロッシングアロマカラー®とは何?

 

そんなところから毎回イベントの始まり。

 

私もチラシ配りをメインにクロッシングアロマカラー®を少しでも認知していただくところから始まります。

 

そんな中で「チラシをみていて興味があったんだよね~」「アメブロ観てきました」といって声をかけていただける方がいたこと本当にありがたいです。

 

FB_IMG_1489656307298.jpg

 

チラシをみて興味を持っていただいたことも感謝。

 

もう一つビックリなのは三重の方の傾向?それとも認知されてきた?

意外にも音叉セラピーに興味を持っていただいたかたもいて。

音叉を聴いて癒されていただいた方もいました。

ありがとうございます。

音叉セラピーは基本的に「ジャンヌまりあ!!」の時には出店メニューになります。

 

一番人気はクロッシングバイオリズムでした。自分の生まれ持ったアロマとカラー今年のアロマが判るということで受けていただいた方の反応はとてもよかったです。

そこからひきだされるお話を聴かせていただきありがたいな~ってあらためて思いました。

 

ジャンヌまりあ!!との時間を共有していただき実りある時間になりました。

ありがとうございます。

また三重県の出店は6月17日に予定しています。

津市の「メッセウィングみえ」 になります。

告知はまた改めてさせていただきます。

 

ありがとうございました。