自分と向かいあうのにピッタリです。 | エンバディ.ジャンヌまりあ!! クロッシングアロマカラー®ミロクてんかい発案者が送る身近なチャンスを上手に引き寄せるお手伝い

エンバディ.ジャンヌまりあ!! クロッシングアロマカラー®ミロクてんかい発案者が送る身近なチャンスを上手に引き寄せるお手伝い

一人ひとり、一つ一つが全てまるごと守り守られる大切な存在です。
クロッシングアロマカラー®発案者が送る
あなた自身を見つめ、なりたいあなたになるための引き寄せをお手伝いさせていだだきます。

チャンスはいつもあります。

魔法陣音叉ホロスコープ感想をいただきました。

他の方から面白いよって話を聞いて受けていただきました。

素直な方ですが音叉が助けになりもっとスムーズに話を聴かせていただきました。

ありがとうございました。


音叉を聴きながら自分の心と
向かい合うのは初めてだったので
ちょっと緊張していました!
しかしすぐにほぐれて限られた人にしか
言ったことのない事をポロポロと
素直に言う事が出来ました。

自分の不安や将来の悩み…
しかも今まで感じていた違和感や気持ちが
感性がいいと褒めていただいたのも嬉しかったです!
楽しく笑いがあって導いてくれて
自分を客観的に見つめられて
素直に前向きに楽しくと目標もでき
すごくスッキリしました!
やりたい事、やるべき事に向き合える勇気をもらえました。

本当に面白く楽しかったです!
ありがとうございます。






 ジャンヌまりあ‼
愛知県安城市デンパーク側
09067689071
jannemaria163☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。
メニュー
 

ご提供メニュー⇒ こちら
講座メニュー⇒ こちら
 
 
予定表⇒こちら