”カラー&アロマ MYMEMORY” | エンバディ.ジャンヌまりあ!! クロッシングアロマカラー®ミロクてんかい発案者が送る身近なチャンスを上手に引き寄せるお手伝い

エンバディ.ジャンヌまりあ!! クロッシングアロマカラー®ミロクてんかい発案者が送る身近なチャンスを上手に引き寄せるお手伝い

一人ひとり、一つ一つが全てまるごと守り守られる大切な存在です。
クロッシングアロマカラー®発案者が送る
あなた自身を見つめ、なりたいあなたになるための引き寄せをお手伝いさせていだだきます。

チャンスはいつもあります。

クロッシングアロマカラーの原型カラー&アロマ MY MEMORY

アロマグラースさんの初めて開催の感想を発見したのでアップします。

このころはまさかクロッシングアロマカラー®で協会を立ち上げるまでになるとは想像もしていませんでした。

アロマとカラーの可能性に気づいて二人でコラボしようといってからデーターをまとめるのに半年以上時間をかけました。

二人とも乙女座ということもありデーターまとめはとても楽しかった想いがあります。

それからこの企画を立てて初参加していただいた方々にもすごく感謝でいっぱいでした。

 

2012年の初チラシでした。

久々にカラー&アロマ MY MEMORY 開催したいなと思っています。