『表と中身の温度差で

人間なんか簡単に壊れてまうんやで。

所詮ガラスみたいなもんや!』

 

という歌詞で始まる校歌の中学校に

ガラスのコップをせっせと卸していた

先祖を持つ

kiyoです。

 

メジャーキーの明るい曲ということにも驚きです。

(全部ウソです)

 

 

フルスイングでスベったな。。

こう、遠回りしすぎなんですよねー。

保険をかけすぎて破産するタイプ。

 

 

でもいいの。

それでもいいの。

 

(↑やはり簡単に壊れた)

 

いやほんとそんな戯言どうでもよくて、

 

まずは、

先月からずっと更新しようと思ってたんですが

このkiyo風呂、

 

開設13年を迎え、14年目に入りましたー!

 

ありがとうございます、皆さんのおかげです!

 

わかってます言いたいことはわかってます!

ごめんな竿お、落ち着いrうぇ区sださ;!

(お前が)

 

 

 

そしてツイッターでもお知らせしました、

ライブ出演のお知らせですー

La'cryma ChristiのHIROさんのソロライブ!

(↓告知 詳細です)

====================

 

kiyo、HIRO(La'cryma Christi)のソロライブ

「Christmas eve Acoustic Live 

~White night~ <Nighttime>」に出演決定!

 

 

12月24日に行われる、HIRO(La'cryma Christi)の

ソロライブにkiyoの出演が決定しました。

詳細は下記の通りです。

 

Christmas eve Acoustic Live 

~White night~ <Nighttime>

 

日時: 2018年12月24日(祝・月)

Open:17:00 / Start:17:30

会場: shibuya CYCLONE

Ticket:¥6,800 (税込 / スタンディング / ドリンク代別)

 

http://www.lacrymachristi.jp/HIRO_MidnightSun.html

 

====================

(敬称略)

 

クリスマスイヴ、

恋人もいいけどライブもね

家族もいいけどライブもね

独りもいいけどライブもね

仕事もいいけどライブもね

友達もいいけどライブもね

KFCもいいけどライブもね

これだけ書けばどれかに当てはまりますよね(息切れ

 

「もいいけどライブもね」はコピペせずに

毎回ちゃんと打ったよ!褒めて!

 

というわけで素敵なイヴ過ごしましょうー

僕はひとり勝手に緊張してますが。笑

HIROさんとの共演、楽しみです!

 

よろしくお願いします!