夜分の更新、失礼しまっす

 

「っ」を入れるだけで随分軽くなりますな文章が、。

ごめんなさい。もう二度とやめておきます。

 

 

電車が到着したのに駅のベンチでスマホに夢中な人が

発車寸前で気づいて慌てて乗ろうとしたところ

ドアに挟まってしまった人を見て

「え、ケガしてない!?」と「何しとんねん」

を同時に思ってしまう塩アイス人間

kiyoでっす。

 

19日は、以前曲を提供させてもらったClefLeafの

リーダー、板橋加奈さんの生誕祭イベントへ。

内容も濃く、ファンを楽しませることに全力で

それはもう素晴らしいイベントでしたよ。

 

人前に立つ者として当然の事といえばそうなんですが

これがなかなか大変な事でして、

つい自分の満足感や欲求が優先してしまったり

目的を見失いそうになったりと、油断できません。

 

そういうのって、今日に限らずですが

他の人のステージを見て勉強する事も多いです。

 

今日の、ファンの方一人一人の楽しそうな顔。

ここだけの話ちょっと泣きました。

ちょうど目薬を持ってたので、

ベタにそれでごまかせましたが。。

満足感がとても高い、良い1日でした。

 

 

そして、告知でございます!

先日もTwitterにてお知らせいたしましたが、

いつもMASAKI NIGHTなどでお世話になっている

超絶ベーシストMASAKIさんのソロアルバムに

1曲参加させていただきました!

 

錚々たる顔ぶれにお仲間に入れてもらえて

大変光栄です!

 

以下が告知文です。

最後まで読んでくださいねー

 

=================

ベース道一直線!!超絶ベーシストMASAKI

デビュー25周年記念ソロ・アルバム発売決定!!!!

 

“MASAKI”四半世紀に亘るベーシスト人生の集大成と云える最強傑作!!アニヴァーサリーに相応しい豪華ゲストを大フィーチャー!!

テクニカル・ベースの神髄がここにある!!

 

日本を代表する超絶ベーシスト“MASAKI”のデビュー25周年記念となるアニヴァーサリー・アルバムが登場!! 

アニメタル、CANTA、地獄カルテット、LIV MOON、

DAIDA LAIDAなど、四半世紀に亘る永き音楽生活において

百戦錬磨のミュージシャンと活動を共にし、テクニカルなスタイルを貫いた圧倒的なベース・プレイで走り続けてきたMASAKIのアニヴァーサリーに相応しい記念碑的4枚目のソロ・アルバム。

MASAKIのベーシスト人生の集大成とも云える渾身の作品だけに大いに期待して欲しい。

 

【アルバム情報】

■発売日:2018年11月7日(水)

■タイトル:『PIT-LOW2』(ヨミ:ピロピロ)

■アーティスト:MASAKI                                                                                                                                   

■品番:KICS-3753

■価格:¥3,000+税

収録曲

01.ENCOUNTER

02.METLOID

03.YAIBA

04.SAMIDALE

05.AMOUR

06.PDB

07.UNBREAKABLE

08.EVERYTHING

09.VERTIGO

10.IVY

11.LASTOPIA

 

-Guest Musicians-

Bass:

 IKUO(BULL ZEICHEN 88,Rayflower)

 瀧田イサム

 村井研次郎(cali≠gari、ELLEGUNS)

 華凛(ex.NoGoD)..

 

Drums:

 菅沼孝三

 雷電湯澤(CANTA)

 長谷川浩二

 淳士(BULL ZEICHEN 88)

 JOE(DAIDA LAIDA、DASEIN、ELLEGUNS)

 LEVIN (La'cryma Christi)

 

Guitar:

 ルーク篁(CANTA)

 KENTARO(DAIDA LAIDA、Gargoyle)

 you(Janne Da Arc)

 YUKI(Rayflower,DUSTAR-3)

 小林信一(地獄カルテット)

 RENO(ex.ViViD)

 鋼鉄兄貴(LIGHTNING)

 織田真琴

 

Keyboards:

 増田隆宣

 都啓一(Rayflower)

 kiyo(Janne Da Arc)

 

Vocal:

 デーモン閣下

 櫻井有紀(rice)

=================

 

ヤバーーー、、、

 

上手く言えませんが、ミュージシャンになる儀式とか手術とかしたわけじゃないし、俺自身は、小学校の裏山でたまたま見つけたエロ漫画の続きが見たくて無駄に往復するたびに足で蹴ってページめくってるようなガキの延長なんですよね。そんな俺の音(足でページをめくる音じゃないです)がこうしてまた素敵な方々と同じ音源に入る。。

本当にありがたいことです。

みなさん、ぜひ聴いてください。

 

遅くに読んでくれてありがとう!