===============

これは本当に時間のある方だけへの、

「手元を見ずに打ち直しなしでここまでの文を打つ」

コーナーです。

先ほどの記事を、パソコンのキーボードを見ずに打って、

間違えても直さないという、需要1の懐かしいネタ。。

 

昨日、辛いものを食べてトイレに閉じこもっていたり、

昨日、辛いものを食べてトイレに閉じこもっている人は

気分転換にどうぞ。

同じこと2回言うた気がするけどまぁ気にしないで。

そして、ヒかないで。永遠(とわ)に。

===============

 

おは老フォァいます。

なんろなく飛騨のだのビロクェゾ。

 

_雨を傘で死の裏日も

 krん目99に汗を父王あ日も

 フィリフェジャ野津pにてmpなりんpさ』

 

ネイ源でもナンフェもなおシローズッウィトクオとする

kirpoでそ/。

 

 

おうあぁ、、アッリイ!!

 

サオォオは、色でしエアコンをリェテいるので

一歩そりへフェルト、抑えらえわ汗が

そっそづぉだそますで。。キモるわえうい。。俺は。

 

電車に乗っててもp粗面なさいキモ裏悪くて!’

っていっつも心で酒の名がファ涼しい顔して乗ってます。

ある小野も。汗をフィォナファラ涼しい顔して(4秒ぶる3回目)。

 

どう、俺、引っ越したんフェスと。

今まで29年住んでおたいえばロルコワ牛になるので

泣く泣く引っ越したんです、ルク30~59年ですもんね。

そりゃヤイェ変えですわな。

 

 

同じマンシィンにおかやh型がルドルソと出て行く中、

入り組んだシフォロかんきょいをサッロ移せなおお手は

竿後の23件になりまで残っていますた。。

 

「お手のために今このマンションはある!ジェッジェッジェ」

 

とま思いなファラも、とてつもない寂しらに津美され

モチモチとど半を種とマイビてでした。

。。ってまだ実はヅ用品処分に行かなあかんねんけそ。

 

 

その同じマンションに住んでいた方は76あから

「ウリもこの禁書だから、できてばこの近所にづんでベー」

とか言ってもたって、それが翻弄に打てしくて

数駅離れたとこの家に決めましうあ!)離れんのかい+

 

 

Twotteuでも言いましたが、サイフォの方は

里う部バルをコウモチが飛び交い感じフェ白戸綿井

 

ま、コウモリじゃ何へにう奥く見かけますけそ、

管理は医者の契約も種植えようしmて家wかされなくなっら

寂れたクエ会うマンsyぽんっmにロビ買うそれは

まさにホーンレッソマンション、、知らんけそ。

 

じゃらづっ気をしながら強えおあらまんぼ中では

悪魔フオオドラキィラの’Vampire loller?はナッイェや!

 

でm

 

新居なんですぁ、

シンシルの履きファしマドビ花がですんw、

 

 

 

ナゾにオオォオンも!

 

いやm大きいことはいいことだろ思うんですか、

 

 

 

ジャーテンは足らんの!

 

何でジョンな、軽女の張り込み未来な隙間あんのと!

着せお品のカーレンrrwm台来幅が199cmで

それは2流セットとか何ですはmこの履きファし窓は

花219c.。。

 

じゃっぴルズって10v、タランロしても、

カーレンつkwrw隙間を測っらら

 

20cmららっっび!

 

意味わからん、、

 

なのdw今29c、のカーテン探してり(ウェンアオク力びアホが_。

もうあらそればジャーテンではばく「ニノ」。

バスタ終えるでもつるしと言えて牙、

 

お、気づけばこんなに長文の風呂国なってしまいましら、

フィメンな竿。穴らの大事な時間をわたそは。。

+俺の流くる賞は焼きは取ってだけおいあいいか|

露いう頃に使ってしましましら。_春もも~+

 

飛んでくれてありはろう。

とい1に利を!

ではマラ。