2017年最後は

ニコニコしながらロケットランチャーで

何かを狙い続けるという、

僕の性格そのものの夢を見た

kiyoです。

 

 

新年、明けましておめでとうございます!

2018年ですね、2018年!平成三十年!

ワンワンワン!!

 

昨年も驚異の低更新率を誇ったkiyo風呂。

それでも浸かりにきてくださってありがとうございました!

 

今年はちゃんと元日に更新をしようと思いまして、

元日に更新しようと思います!

(↑前の行で何を言ったか忘れるアホの真骨頂)

 

本年も何卒、よろしくお願いいたします!

 

 

 

年越しの際にですね、地デジのテレビの年越しと

時報のズレがあるかないかを確かめて、

ちょっとマニアックでいいネタになるかなウフフ..的に思ったんです。

 

地デジテレビは、実際の時刻よりも必ず数秒の遅れが出るんです。

でも局はそれを逆算してデータ作りをしているので、

実質はほぼ遅れはないとされています。

 

でも、

「そこを調べてみよう」

「ひねくれてて俺っぽくない?」とか

きっしょい事を思って、23時59分ぐらいから117に掛けました。

 

 

「お掛けになった番号は、

  大変混み合っており、、」

 

 

 

 

 

混んどる!

 

 

飛んでいけ、俺なんて!

 

混んどるぞ!!

 

もはやコンコルド!!

 

身に余るほどの恥を抱えて、できるだけ速く遠くへ行け!

 

ひと気のない入江で涙流して正座しとけ!

 

 

多くの人と同じ行動。。

 

ひねくれてなんかない。

 

俺っぽいウフフって思うとかほんま寒い。。ないわー。。

 

「そうですね。

 いつもエレベーターは扉が開いてから乗る派ですね」

 

ぐらいふつーー。

 

いやぁ、

これはさすがに「あっ…」て小声で発しましたね。

 

家で一人やのに恥ずかしかったのって、

歌舞伎役者さんのドキュメントを観てる時に時々

口が自然とへの字になってたとき以来です。

 

そんな、恥をかきながらの年越しで迎えた2018年。

 

皆様にはたくさんの楽しいことが降りかかりますように。

(言い方)