「二階からぼたもち」
「棚から目薬」
という諺(ことわざ)の産みの親
kiyoです。


順に、
「痛い」
「普通」
という意味ですっ。



今日は
いい風呂の日ですから。


いい風呂の日 ということですから。


「kiyo風呂」の番頭としては


更新しないテはありませんよね。




イェーーーーイ!!


めーーっっっちゃウィークデーー!!(平日




あーー。。おっきなエンゼルパイ食べたいなー

でもそのままの比率でおっきくなってるんじゃなくて、
厚みは維持したまま面積が広くなってほしい。

2畳ぐらいあれば1年間は困らずに済みそうです。

でも開封してしまったらなる早で食べなあかんから
小分けにして密封して冷蔵しとかなだめですね。

は?

あれ?


ほな今のカタチでええやん

すんません、マジでアホぶっこきました。


こういうことよくあります。

「2畳のエンゼルパイ」っていう諺にします。


昔、姉と「+ - × ÷ 以外の新しい計算式を作ろう!」と
+ - × ÷ の法則とかを研究して
やっとできた新しい計算式が
+ - × ÷ の組み合わせに過ぎなかった
という事柄にも使える「2畳のエンゼルパイ」。

欲を出してたくさんを手に入れようと試行錯誤しても
結局はいまのカタチが洗練されていてベスト。

という意味。



使いにくいけど、そんな感じです。

でもやっぱりおっきなエンゼルパイは
一度でいいから目の当たりにしたいですねー。

あ、気付いちゃった。。

おっきなエンゼルパイ

おっエンゼルパイ

おっp . . .


おっぱい(言うんや



明日は いいツナ の日ですねー

綱引きでもしよっかな 独りやけど

ダラダラ記事で失礼しましたー
読んでくれてありがとう!