しぼまない風船
kiyoです。











  ^ ^










こわい

こわいよ

急な笑顔ってこわいよ

で、_ ←ここがやっとクチやと思うと

もっとこわいよ


そんなことはどうでもよくて、、

ご自身のラジオ番組やライブにもお招きいただいた事がある
Motoさんがアメブロでブログを開設なさいましたねー
おめでとうございます!
何やら緊張なさってるとのことなので
温かいココアでも作って飲もうかな(おまえがか)

俺もちょっと触発されて、
ブログを更新しておる次第でございます。


いやー、すっかり秋ですねー!
やっとこさですよ!

春のある日、夏を迎える憂鬱な僕のつぶやき。

はるのゆううつ

なんかめんどくさいヤツですよね、言い回しが。
最後でちょっとツッコミ待ちみたいなとこ、
むかつくわー。

俺、自分のツイートってよく消すんですよ。
なんか、ほんの数時間前のツイートでも
「きっっしょ」とか思ってしまうんです。
ブログはまだマシなんですけど、
ツイートに関してはそう思って消してしまうんです。

だからこの春のツイートも、俺キモチワル。。って思う。

そんな自意識過剰な俺ですが、
このブログのアクセス解析による
検索ワードを少しだけいじってみます。



31位『名言』
32位『シュワー』


格言
ジョワー




56位『蚊』
57位『KIYO』


ううん
俺、ヒト





58位『トイレ我慢』
59位『Kiyo』


ううん
俺、いまトイレ






60位『kilo』


ううん
俺、kiyo






61位『K i y o』
62位『パン屋』


ううん
俺、バンドマン






75位『キヨ』
76位『雪の宿』


ううん
俺、バンドマン





79位『民話』
80位『きよ』


ううん
俺、バンドマン





81位『K I Y O』
82位『霜柱』


ううん
俺、バンドマン






もう!
いいよソースでもせんべいでも飲食店でも昔話でも!
横断歩道でも加湿器でもドラマでもハングマンでも!

とまぁ荒ぶってみましたが、いかがでしたでしょうか。

ちなみに、本当の表記は小文字で「kiyo」ですが、
いろんな表記があるもんですねー。

また気が向いたら更新しますね。

読んでくれてありがとー!
ではまたー

※この記事を英訳してまた和訳した記事へ