その昔、とある飯処の厨房で
まかない飯をいつも4人分ほど食べてしまい
「そんなんじゃ子孫の代まで太っちまうぞ」
とよく怒られていた料理人見習いの末裔(まつえい)
kiyoです。


あいつめーー


いつも適当な事を言って始まるこのブログ、
今回も適当ですすみません。

お墓参りはきちんと行きましょうね。
俺もまた行こー。


たくさんコメントありがとうございますね!!
すごく嬉しい。。

記事更新の時間、なんとなく分と秒を
10年前の記事と合わせてみたんですけど
気付きましたー?

コメントひとつひとつゆっくり読ませてもらって
こんな事もあんな事も書いたなぁと、
懐かしく思い返すことができました。

さっき言ったお墓参り(姫路)のあと
竹田城跡も行ったなー(記事はこちら


接写もよくやってましたねー
やはりあのデジカメが壊れたのが痛かったなー。。
1cmまで寄って撮れるカメラやったんですよー。

今まで撮った中での好きな接写は


ルマンドドドド

ルマンド(の断面)かなーー


ミルクそれは牛乳

ミルクのも難しかったなー


ゆきじるし

結晶も、すぐ解けて難しかった


さらよしあめ


きんつばだいすき

これも美味しかったなー

お菓子作ってみたいなー。。(主旨かわっとるー)


一眼レフカメラでも撮れないことは無いんですが、
食べ物の場合、常にそれを持って食事に出かけるのも
さすがにちょっとアレなので。。


そんなお茶目な僕ですが、

『POTATO』プレゼンツ
“お言葉するとお言葉が返ってくるかもしれない”企画

で、トップバッターでお相手?させていただきます。
締め切りは10月19日(月)です!

『お言葉Death画』は
本当に長い間連載させていただいています。
有り難いことです本当に。

詳細は↓こちらまでー
http://www.kiyo-official.com/news.html#potato

よろしくお願いしますね!


じゃあ前回に引き続き、今回もとりあえず
ゼロ研(略すの恥ずかしい)やってみます。
下調べ無しのガチ挑戦です。

『じぇげふぁ』で検索。。



じぇげふぁ

やった!!!

これでまたネットから
『検索0件』を減らすことができましたね!

今回も読んでくれてありがとー!

ではまたー