住宅街を歩いていて後ろに人の気配を感じたとき、
俺が曲がり角を曲がった瞬間、
後ろの人が同じく角を曲がるまでの数秒間
ミニダッシュをして、後ろの人が
「あれ?あの人(俺)ちょっとワープした?」
と思わせることに人生をかけた男の
ひ孫のkiyoです。

はいすいません、ひ孫とかじゃなくて僕の事です。

そんな僕は、Twitterでもお知らせしましたが
12月25日のrice主催ライブイベントへの出演を前に
riceのニコ生番組とラジオへお邪魔しますー


ニコ生は明日!

==========================

riceがお届けする、
視聴者参加型生放送トーク番組にkiyo出演決定!

KSPチャンネル
「riceのコメトーーク!!#20」

http://nico.ms/lv236736527

◎日時:10月8日(木)
21:00より生放送!!
- - - - - - - - - - - -
◎MC:rice
ゲスト:
・自主盤倶楽部 石井店長
・Sato
・kiyo
==========================


そして、ラジオーー

==========================

FM NACK5(79.5MHz)

10月12日(月) 25:40-26:00 (ラジアナ内)
rice「kome-ism」

NACK5 HP http://www.nack5.co.jp
==========================

このようになっております。

お時間が合う方はぜひチェックしてくださいなー

こないだスタバでフラペチーノ買ったら
ファイナルファンタジー
サインがFFでした。
それがどうしたとか言わないー言わないでー


暑い暑い夏を乗り越えて、
やっと秋になりましたねぐふふふふふふ!
真冬が待ち遠しいものです。

夜分に失礼しました!

ではまた