「オレの身長?だいたい155.9cm」
のギャグで時の人となり、
高さ10m吹き抜け1Kの家を建てたが
真冬の暖房が効かず、
暖かい空気が溜まる天井付近にてハンモックで
一か八かの寝起きをする
kiyoです。
(身長は本当です。)


ちょっと分かりにくかったな。。
これは反省会だな!(独り)。


いや~~9月ですね、9月!
9月と言えば、
アースウィンド&ファイア(EW&F)の”セプテンバー”!
(本当は12月に9月を思い出してる歌ですけど)

EW&Fのセプテンバーと言えば、
日本語直訳ロックでおなじみ『王様』のお友達
『女王様』(爆風スランプのパッパラー河合さん)
のアルバムにも、日本語直訳バージョンが収録されていますね。
この『王様』『女王様』の直訳ロック、
インディーズの頃メンバー内でも流行りました。

聴いた事がない方は、買って一度聴いてみてほしいなー。
ちなみにこの、直訳「セプテンバー」(九月)が収録されてるのは
『女王様物語第二章 踊る女王様』または
『GOLDEN☆BEST王様・女王様』です。
(あくまでも僕の知る限り)

原曲を聴いてからだと
より楽しめますよー!



手元を見ずにタイピングして打ち直しナシ、
ほんの少しやってみまーす

= = = = = = = =
そういや小醗酵のとき。何円背じゃ忘れたけど
(そういや小学校の時、何年生か忘れたけど)

この日の仇は徹夜絵なる安物祝ファイやってたなぁ。
(この日の朝は徹夜で夏休みの宿題やってたなぁ。)

9割フライ屋ってば買った方
(8割ぐらいやってなかったから)

リリに巣狩られて必死でやってました。じゃっじゃっじゃ
(父に叱られて必死でやってました。はっはっは)

そたしかられるわなcあ。。
(そら叱られるわな。。)


モリエオン五度も鳴りに色々となう網もアッ火傷
(もちろん子供なりに色々と悩みもあったけど)

家でフォはんウアネウアや悩みもどっかいっいぇやなぁ
(家でご飯食べたら悩みもどっか行ってたなぁ。)

フォ宇治の自分にとって大ボスだっや人や事原も
(当時の自分にとって大ボスだった人や事柄も)

大人にナッラ今ジャラするとザコキャエアにスフィ内。、
(大人になった今からするとザコキャラに過ぎない。。)

そんな感じです。
(そんな感じです。)
= = = = = = = =

なに!?最後のミラクル!

あ、大ボスというのは
悩みの種とか、苦手な人や事柄って意味です。

自分が面倒くさい事を避けるのは、逃げだと思いますが、
ツラい事や人を避けるのは、逃げではなく自己防衛かなと
思ったりします。おっちゃんは。

さて、
録画してた番組が終わって
ダイエットサプリの画面で止まってるテレビを消して
面倒くさいけど風呂にでも入りますかね。。

覗くなよ!絶対に覗くなよ!
肌色の球体が湯を浴びてる光景を目にして
引くだけだぞ!!

長々とありがとう!
またーー