サンタさんだよ。


クリスマスイヴイヴ感満載で始まりました
kiyo風呂!!!

わたくし司会のkiyoと申します。
よろしくお願いします。


では早速、
you氏からのクリスマスのイラストを!





ねこ

はい、今回はさすがにわかりやすいですよねー

んー、、でもちょっとイラッとするかな?

この、すべてを見透かすような目。

そして微笑み。ムカつきますねー。

「まぁ、それでもいいよ。本当は中華がよかったけどね」
とか言うときの。わずかなオトナの対応をするときの。

じゃあ最初から言えよっていうね。

「あなたがそれで楽しめるなら私はいい」
っていうやつね。

これ、本物はすごく人気があって
もっとかわいくて。。
でもyou氏の手にかかるとこうなるんですね。

○ティちゃん。

……。

鼻がシュッッとしてるね!

口も描いちゃったからね!よく喋るよこの○ティちゃん!


しかもこれ、テイク2でね!

テイク1をこっそり見せちゃおうかね!





闇

   『闇』


ヒ、、ヒかないでーー!

youさんと仲良くしてあげてー!

心理テストとか、せんといてあげてー!

ライブDVDでギターソロのとき泣かないであげてー!


というわけで、今年中にまた更新できるように
がんばってみる!
紹介したいイラストが、まだあといくつかあるから!