今日はドラムのshujiがメンバーになり、
今のJanne Da Arcで初めてライブをした日ということで、
コメントやプチメ、ツイッターへも
たくさんの18周年お祝いメッセージありがとうございます!


みなさん18年前は何をしていましたか?

俺は、何してたかなー。。



はい、ユニークですね!

おっさんのユーモア炸裂でしたねいま!

俺は、ドラムのshujiがメンバーになり、
今のJanne Da Arcで初めてライブをしていましたねー
正確には、リハをしてた頃かなこの時間は。


それでは、短いですがこの辺で。

ユ○クロで買った靴下に、わざわざ
それぞれL 、Rと刺繍されていたことに驚く
kiyoがお送りしました。

正直言うと、いいね じゃなくて
コメントのほうが嬉しい。。なー。。

----------------------------

みなさん、たっくさんコメントありがとう!
無理言ってお願いしてしまった感もちょっとあるけど
嬉しいです!じっくり読ませてもらってますー!