もう2013年も終わりますね。

どうしましょう。

もっと2013年を楽しみたかったなー、、

なんとかなりませんかねー。。
なりませんねー。


今年も僕らに関するものを買ってくれたり
みにきてくれたり、優しく接してくれたり
あえて話しかけず静かに見守ってくれてたり
真っすぐぶつかってきてくれたり
気を遣わせてしまったりと、、
感謝の気持ちしかありません。

今年に限らずですけどね。



たしかに、いま僕は風呂上がりで半裸です。

でも大事なのは気持ちだと思います。

半裸です。

どっちかというと、上半身の防御が手薄です。


綺麗な体でご挨拶をと思いまして、

念入りに洗いましたところ

顔がカッサカサです。

どうせなら、乾いた顔で2014年を迎え、

たくさんのことを吸収していこうと思います。


そして何よりも好きなおせち料理を食べ、

その次に好きな4大グルメのうちのひとつ

まずはKFCを食べてグルメ充で勢いをつけます!

それでは皆様、よい新年をお迎え下さい。


kfc