『食べる事ってね、凄く大事なんですよ
だって、人間には電源がないからね』


名言でもなんでもないどころか
いよいよさっぱり意味わからんシリーズでおなじみ
kiyoです。


そんな僕が、
======================

kiyo、
NINJAMAN JAPAN初のバラード「Long walk」に
キーボード参加。

2014年1月15日にリリースされる
NINJAMAN JAPANのミニアルバム「翔 -Show-」に収録の、
NINJAMAN JAPAN初のバラード曲「Long walk」に、
kiyoがキーボードで参加しました。

詳しくはNINJAMAN JAPANホームページへ
http://www.ninjaman-japan.com/

======================
ですー!

魂込めたので是非聴いてほしい!

音源発売はちょっと先ですけど、
NINJAMAN JAPANさんのチェックを
もしまだしていないという方は今のうちからぜひ!
ライブも楽しそうなんだまたこれが。

すでにこの「Long walk」を口ずさめる俺
優越感ハンパない。

や、マジで気付けば「Long walk」を
口ずさんでるんですよね。いい曲!
初のバラード曲ということで緊張もありましたが
勉強にもなりました!

買って、何度も聴いてください
よろしくお願いします!


ではファンタジー溢れる会報書きへ戻りますー

またー。


追記
コメントありがとうございますね!